SSブログ

しましまんず 池山心 離婚 元嫁はだれ? 家庭料理屋は? [芸能]

スポンサードリンク




吉本所属の漫才コンビしのしまんずの池山心さんが
18歳の年の差婚をした一般女性と離婚をしていることが
わかりました。
結婚式の写真など、まとめてみました。

別れ.jpg



スポンサードリンク









あまり名前をきかないしのしまんず・・・
あまり情報が多くない方ですね。



まずはどんな人なのでしょうか。



しのしまんず



1989年結成の池山 心さんと藤井 輝雄さんの漫才コンビ
こんな2人組みですね。

しのしまんず1.jpg
(画像:吉本興行


池山心(いけやまこころ)

生年月日: 1966年8月27日47歳
身長/体重: 167cm / 57kg
血液型: O型
出身地: 大阪府 吹田市
趣味・特技:競馬/野球/ダーツ/カフェ巡り
       ギター/ソフトボール(国体3位)/野球



藤井輝雄(ふじいてるお)

生年月日: 1966年12月30日46歳
身長/体重: 171cm / 65kg
血液型: A型
出身地: 兵庫県 神戸市
趣味・特技:車(モータースポーツ)
       ゴルフ/卓球/ミニカー収集
       ギャグ/映画観賞/子育て/酒(ビール)





池田心さんはお笑い芸人同士でTHE★RED STAR
というパンクバンドのメンバーにもなっているみたいです。



THE★RED STAR


池山心:池山心(しましまんず)ギター担当
竹若元博:竹若博(バッファロー吾郎)キーボード担当
鈴木つかさ:鈴木つかさ(元ザ・プラン9)ドラム担当
高井俊彦:高井俊(ランディーズ)ボーカル担当
町田星児:町田えん児(ヘッドライト)ベース担当


このバンド、池山心さんがリーダーになっています。
バンド名は池山心さんが大ファンな阪神タイガース
赤星憲広さんの愛称からきているとか。


本名に無理やり赤の字を入れ込んでいますw




結婚と離婚


そんな池山心さんですが、2011年12月に
行政書士をする一般女性(当時27歳、年の差17歳)を
結婚をしました。



結婚式の画像はこちら


しのしまんず池田結婚.jpg
(画像:silk.laff.jp


加藤ローザ似という話ですが、行政書士を
していた方なのでしっかりした人だったんでしょうね。





池田心さんは結婚前には家庭料理店「おばんざい心」という
ヘルシー料理屋を2011年5月オープンさせました。


キャッチフレーズは


 『独身男性の「食べたい」を叶える』


場所は  大阪市中央区東心斎橋2-6-2 
      サンシャインビル2階


だったそうなのですが、2012年7月に退任
店の名前も変わってしまっているみたいです。



とうか、また独身になってしまったので
「食べたい」を叶えないといけなくなっちゃって
ますね。



と、普段あまりみかけない方ですが
芸人さんなので良し悪しはありますが
プライベートの出来事を踏み台に
今後もがんばってほしいですね。




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。