SSブログ

本田圭佑 嫁の年齢・職業・子供は? ミラノで家探し? 画像 [スポーツ]

スポンサードリンク




ACミラン入りが決まった本田圭佑選手。
公式サイトで背番号10のユニフォームも
販売されている。

移籍のためにミラノで家をさがしていた
本田圭佑選手が美人と言われている嫁と
一緒にいるところを目撃。

そんな噂の嫁について調べてみました。

hondak.jpg




スポンサードリンク








日本代表のMF本田圭佑選手。
ACミランへの移籍決定で大盛り上がりですねw


なんといっても名門ACミラン。。。
日本人もここまできたー!という感じですね。


1月3日からミランの選手になるということで
公式サイトもみてみました。


ac-honda.jpg


サイトもかなり重くw
日本からのアクセスがすごいんでしょうね。


残念ながら内容をちゃんと読めませんが
2014、Del、3とあるあたりが2014年1月3日
ということなんでしょうね。


ACミランの来年初戦は1月6日のアタランタ戦に
なるのですが、こちらで起用されるかはわからないそうです。
その次、12日のサッスオーロ戦がデビューになるかもです。




そんな大騒ぎですが、あえて、奥様に
クローズアップしてみますw




お嫁さんとの出会い


出会いは高校時代になるそうで、
練習試合の相手校、金沢西高校のマネージャーでした。



本田圭佑選手の強烈な一目ぼれだったのか
そういう性格なんでしょうかw



あったその日、試合終了後に
(もちろん本田圭佑選手が勝って)
相手校のベンチに向かっていき


「俺と付き合ってくれ!」


と直球告白!思わず


「はい!」


と答えたそうです。
初対面で、しかも打ち負かせた相手校の
マネージャーですよw


どう考えても、間に会話があったとは思えませんが・・
やることがちがいますよねw



お嫁さんの画像はこちら

honda-yome.jpg
(画像:今日速




お嫁さんとの年齢・職業


上にもあったように、とってもかわいらしいお嫁さん。
一目ぼれする気持ちもわかりますね。
結婚は2008年です。



で、お嫁さんは元保育士さんなんですね。
同級生という噂もありますが、はっきりした年齢は
わかりません。



ただ、練習試合で相手校のマネージャーをして
いたので、同じ年上下2歳ですねw



ですが、マネージャーをやり、仕事も
元保育士さん。



元々面倒みが良いお嫁さんなんでしょう。
スペインでの手術後やその後の離脱の際も
陰で懸命に支えてくれていたのだと思います。



また、本田圭佑選手の知人の話として


本田は“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”というほど奥さんにベタ惚れなんです



なんて話もあるそうです。
かわいくて、料理が上手で面倒見が良いなんて・・・



非の打ちどころがないお嫁さん!
うらやましいですね。


今まで浮いた話のなかった本田圭佑選手。
こんなお嫁さんがいたら納得ですね。




子供



あえてお嫁さんにクローズアップしているのですが
子供もしっかりといます!



今年の6月に秋に生まれたという赤ちゃんを
抱いての帰国で世間を騒がせましたよね。


honda-papa.jpg


子育てについては、子供は社会からの
預かりものなのでしっかり育てたいと語っています。




ミラノで家探し


今回移籍が決まったわけですが、先月の段階では
まだ憶測的な状態でした。



そんな中、本田圭佑選手のお嫁さんがミラノで
家をさがしているというニュースが流れました。


当時は、買い物にきていただけといっていましたが。。
まだ当時は言えない状況だったのでしょう。
それにしても、何かと献身的ですよね。




と、ACミラン移籍がきまっているところ
あえてお嫁さんの情報をまとめてみました!



お嫁さんと子供さんとの愛情いっぱいの家族と一緒に
ACミランにいっても活躍してほしいですね!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。