SSブログ

手島優 すっぴん画像が過激?ひどい?熱愛彼氏はいるの?実家は? [芸能]

スポンサードリンク




手島優さん、すっぴん画像がひどいと評判ですね。
過激なグラビアアイドル手島優とすっぴん画像。。
ギャップが激しいく・・・w

現在31歳の手島優さん、今日のカミングアウトに出演ですね。
今彼氏がいるのか?とかすっぴん画像などをまとめてみました。



手島優.jpg
(画像:GREE公式ブログ


スポンサードリンク










手島優さんといえば、グラビアアイドルとして
有名ですが。。。



ここに至るまではいろいろあったみたいですね!




まずはプロフィールから



プロフィール

名前:手島優
生年月日:1982年8月27日(31歳)
出身:栃木県足利市
血液型:A型
所属:プラチナムプロダクション


もともと芸能界にあこがれ、10歳の時から
劇団に入っていました。


中学生の時はお笑い芸人を目指していましたが
相方に彼氏ができコンビを解散してしまったとかw
コンビの絆が・・意外ともろかったんですねw


高校に入ると、プロダクションに入りエキストラ
なんかをやっていたそうです。



例の年齢詐称の件もあり、話題になり始めた
年齢が情報によりまちまちなのですが・・w
21歳でデビューをしたと言っているみたいです。



丁度、ヤングジャンプの「ぷるるん選手権」で
初代グランプリになった時のようですね。


その後、スタイルの良さで海外でも評価を
されるなどしています。



2007年に姓名診断で名前を改名しています。
もともとは「手嶋ゆう」だったそうです。
画数かえたんでしょうか。




すっぴん画像


さて、ネットではさんざんいわれている画像ですがw



手島優-すっぴん.jpg



こちらが、手嶋優さんのすっぴん画像です!



もちろん、ノーメイクだとはいえ・・・・
相当メイクがうまいのか、ほかの原因があるのかw



ちなみに、この画像は2012年9月に放送された
ロンハーの企画で



「こっそり撮っちゃいました 素敵レディGP」という
女性芸能人を隠し撮りする企画で、実際に
放送されてしまった!画像ですね。



番組の中では、「はにわ」に似ている
といわれていたとかw



人じゃないのはかわいそうかも・・・
けど、ちょっと本人とは想像がつかない
画像ですよね。。ある意味過激画像w




熱愛、彼氏について


去年出演した「踊る!さんま御殿!!」では
今までに付き合った彼氏は1人。
かつ7年間彼氏もいない。。。とか・・



たしかに熱愛的な話、ほとんどきかないですよね。
今のところも、特別な相手はいないようです。



うーん。。。。
やっぱりさっきのすっぴん画像の影響??
なのでしょうか。



テレビに出てるところを見ると、そんな
風にはみえないんですけどね。。



実は高校の頃は体重が70キロ
あったそうなんです。



身長が165と、ちょっと高めですけど、
さすがに・・・
あだなも「どすこい」といわれていたとか・・



そういう事を考えると、多少付き合った
相手の数が少なくてもわかる気もしますけどね。。



むしろ、その1人がどんな人なのかが気になりますねw



ただ、ちょっと性格的に?ストーカーっぽいところが
あるみたいで、そういう事が原因なのかもしれませんね。



エピソードとして


・好きな人の家のそばに引っ越す


まあ、余裕とタイミングがあれば、
そういうこともあるかもしれないですよね!




・その部屋からカーテン越しに相手の部屋を
 覗く。相手がいないと
 「灯りがついてない! どこに行ったんだろう?」
 とつぶやく。


ちょっと心配症・・・・・かな?気にしすぎな感じも
しちゃうかもなぁ・・・・?



・ジュエリーケースに相手のかんだガムを
 入れて、ガムを眺めながら相手が今日も
 元気かな?と思う。


・・・・・・・・
・・・・・
・・う、うん・・



っと、ちょっと癖のある感じみたいです!




実家について


出身地はプロフィールでも書きましたが
栃木県足利市ですね。



で、実家はお煎餅屋さんなんです。
「どすこい」はお煎餅の食べ過ぎ・・・?
なのかもしれませんね。



お店の名前は「八幡屋」というお店です。



家族構成は2兄の末娘。
もしかしたらあまえんぼうかもしれませんね。



足利市の観光大使に任命されています。





と、見た目やテレビで見る雰囲気とは
ちょっと違った一面がいろいろある
手島優さんですが・・・w


今日のカミングアウトではどんな発言が
飛び出すのか楽しみですね!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。