SSブログ

ゴールデンボンバー めざましテレビ 握手で謝罪 コンビニはどこ? [芸能]

スポンサードリンク




10日のめざましテレビに出演した金爆・鬼龍院翔さん


番組企画で、コンビニでCDを買ってくれた人と
握手をした事についてツイッターで謝罪をしました。


めざましテレビをみれなかったので
気になるのは、なんで謝罪?とどこのコンビニ?


ということで調べてまとめてみました。


ゴールデンボンバー.jpg
(画像:kanasoku.info

スポンサードリンク








2年連続で紅白に出場し、人気の止まらない
金爆ことコールデンボンバー。



ボーカルの鬼龍院翔さんは私服で自転車に
乗っている姿を週刊誌に撮られたりw



引っ越し屋に、荷積みが終わっておくるだけ~
というようなツイートをされてしまい引っ越し自体を
取りやめたりと・・・



本人は有名税が上がっていると言っていますが
話題に事欠かなくなってきている感じですが
10日放送のめざましテレビでも事件が起きました。




めざましテレビ出演



テレビの出演自体は問題ないですよね。



ですが、番組企画として、都内のコンビニで
元旦に発売された最新シングル
「101回目の呪い」の販売を行いました。



しかも、レジで対面での手売り。
この時に、買ったお客と握手をした事が
問題になりました。



問題の瞬間はこちら


ゴールデンボンバー握手.jpg
(画像:ゴールデンボンバーちゃんねる



しっかり握手をしていますよね。



コンビニはファミマですねwこの制服は
どこのファミマかというと、池袋のファミマです。



ゲリラ撮影だったようで、お店にいた人は
びっくりしたでしょうねw





新譜購入特典



実はゴールデンボンバーは新譜の
購入特典として握手会を企画していたのです。



しかも、購入後、応募し当選したら握手会へ
参加できるという、意外とハードルの高いもの。



それが突然、オンエアでCDを買った人が握手を
していたのでファンからは、握手会をやったの??
という問い合わせ。



ファンの間ではいろいろな意見もでてきており
ついには本人がツイッター謝罪をしました。



謝罪内容はこちら

「先程の番組収録のゲリラ撮影についての御意見を沢山頂きました、先日発売した新譜の特典である握手会を抽選にしたというのに番組の企画とはいえその場で買って下さった人に握手をしました、新譜を御購入頂き応募し当落を待っていたファンの皆様を傷付けるような事をしてしまいすみません。CDを買って下さったファンの皆様の気持ちを踏みにじるような事をしてしまいすみません。握手に応じてしまい本当にすみません。色々な状況はあれど、断るべきでした。とても後悔しています。CDを購入頂き御応募して下さったファンの皆様、本当にすみませんでした。」(引用:ツイッター)





自分たちがレジに立って、直接買ってくれる
お客様がいたら、握手もしたくなりますよね。。



気持ち的にはわかりますが、握手会を特典に
している以上は、ファンの気持ちもわまります。。



ほんとむずかしいところですね。



ちょっとトラブルが続いている感じがしますので
次はぜひ、明るい話題を起こしてくれると良いですね!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。