SSブログ

堂島孝平 結婚 嫁は一般女性 こんな曲を歌っていた! [芸能]

スポンサードリンク




シンガーソングライターの堂島孝平さん(37歳)が
結婚をされたました!相手は一般女性!


お嫁さんについてのコメントもあります!


最近あまりみかけなくなったという声もありますが
これからも、色々と予定もあるようです。


結婚についての話と、堂島孝平さんの
今までの曲や実績をまとめてみました!

堂本孝平.jpg
(画像:堂島孝平オフィシャルサイト

スポンサードリンク








年末にきて、芸能人の結婚発表が続いていますね。



記者に追いかけまわされたくない芸能人としては
目線をそらせるこの時期に結婚発表をするのが
一般的になっているとか!



堂島孝平さんもそんなおひとりなのでしょうか?!



堂島孝平プロフィール


名前:堂島孝平
生年月日:1976年2月22日(37歳)
血液型:A型
出身:大阪府大阪市
出身校:神奈川大学経営学部中退


18歳でデビュー。
高校在学中に「ヨコハマハイスクール HOT WAVE Festival」
で話題になりデビュー


デビューは「俺はどこへ行く」という曲で
日本コロンビアからデビューしています。



幼いころからピアノを習っていて
14歳のときからギターを始めています。



小さいころから音感みたいなものは
育っていたのかもしれませんね。




お嫁さんについて


本人のオフィシャルページで結婚の報告があり


結婚のご報告を申し上げます いつも心温まるご声援を頂き、ありがとうございます。 突然ですが、皆様にご報告させて頂くことがございます。 予てより懇意にしていた女性と結婚致しました。 お相手は一般の方です。明るく誠実で尊敬できる方です。 ようやくと言いますか、やっとと言いますか、良き伴侶を得ることが叶い、とても嬉しいです。 これを機にさらに精進していきますので、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。(引用:堂本孝平オフィシャルページ)




というコメントが、一番最初にでてきます。



尊敬ができる相手との結婚、素敵ですね。
かねてからということなので、ずいぶん前から
交際を続けていた相手なんでしょう。



ちょっと、堂本孝平さんの過去の
熱愛関連情報がみつからず・・・



そして相手が一般女性ということもあり・・
年齢等も現時点ではわかりません!すみません。



ですが、きっと素敵な方なのだと思いますw




堂島孝平さんの過去の曲、実績など



やはり、最初に思い浮かぶのは
ジャンプ連載の漫画。こち亀こと
アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の
オープニング曲


「葛飾ラプソディー」



他、自身が歌っている曲としては



「チョコラBB」(エーザイ)のCMソング
「Pure」



福岡国際マラソン、ラジオ実況中継の
テーマソング「STEP BY STEP」



なんかがあります。



と、実は音楽業界では評価の高い堂本孝平さん
なのですが、、



意外と、誰?っていう方がおおいですよね。



ので、曲を提供している方をあげてみます!


KinKi Kids 「カナシミ ブルー」            「Misty」            「こたえはきっと心の中に」            「いつも僕は恋するんだろう」            「永遠のBLOODS」            「黒い朝・白い夜」            「きみとぼくのなかで」            「もっともっと」


と、KinKi Kids ファンの方なら知っている曲も多いのでは?!



フジテレビ系の堂本兄弟では、堂本ブラザーズバンドの
ギタープレイヤーとして毎週でていました!




藤井フミヤ  「破滅のバラッド」


藤井フミヤさんにも曲を提供しているんですね。。



また、青山陽一、太田裕美、乙葉、南波志帆など
多くの方に曲を提供しているんです!






堂島孝平さんの今後の予定


12月3日にクランクアップした、武蔵野市を舞台にした
むさしのファンタジーシリーズ2作目になる
「今夜、このぎしさんの待つ店で」に主演します。



公開予定は2014年秋になります。



共演はタレントの平田薫さんになります。


ストーリーは、カフェを経営する堂本孝平さんは
ケーキを作るのが苦手。ある日、そんな堂本さんの
お店にパティシエの平田薫さんが親とけんかをして
訪れてきます。


といったところから始まる、人間味あるれる映画の
様です。




など、歌、作曲だけではなく、役者へと・・・
マルチに活躍されている堂本孝平さん。


末永くお幸せに!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。