SSブログ

ATSUSHI ディズニーシーで目撃される? [芸能]

スポンサードリンク




「ディズニーシーにATSUSHIいた!!」というツイートが
ものすごい勢いで拡散していますw


どうも今日、ディズニーシーでEXILEの
ATSUSHIさんが目撃された模様?


「ディズニーシーにATSUSHIいた!!」
というコメントと一緒に、園内にいるATSUSHIさんの画像も!


しかしネットではちょっと微妙な反応も起きています。
一体どういうことなのか??

スポンサードリンク









世間ではクリスマス前の連休で、あちこち
出かけている人がいるとは思いますが・・・



なんとなんと、デートの定番スポット東京ディズニーリゾート
つい先日もディズニーランド内のトゥモローランドに
新しいアトラクション「リロ&スティッチ」を導入するという
発表がありましたが



本日はEXILEのATSUSHIさん??が導入された模様w



ちなみに今日はけみおくんもいるみたいですよ!



けみおくん??というかたは以前紹介したこちらの記事をどうぞ!



けみお 目ざましテレビ 出演




ツイッターでは


「え!え!え!え!ディズニーシーぶっ飛んでいいかな(((o(*゚▽゚*)o)))待ってもえぴいずるすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))あ!つ!し!」



今すぐディズニーシーに行きたいなう。ATSUSHIさん、、、



ディズニーシーに ATSUSHIいるらしー! いいな!いますぐ飛んで行きたい。 風に〜なり〜たい〜。

(引用:ツイッター)



と、大騒ぎです。


そりゃ大人気のEXILE、ATSUSHIさんがいたとなれば・・・
みんなすぐにでもいきたいですよね。




ちなみに画像はこちらです!


atsushi ディズニーシー ツイッター.jpg
(画像:ツイッター




拡大写真はこちら


atsushi ディズニーシー.jpg
(画像:ツイッター





しかし!
ちょっとネットでは微妙な反応も




どんな反応かといいますと・・


ATSUSHI がディズニーシーにいたって本当なのかな?そっくりさんとかぢゃなくて?



ATSUSHIがディズニーシー居るらしいけど本物?偽物??どっちか分かる人~???わらwwww



ディズニーシーに篤志さんいたとかあれ絶対違うでしょ笑 そっくりさんでしょ笑 顔違うし笑 1人でディズニー行くキャラじゃない笑



ディズニーシーに あつしとかwwwwそっくりさんじゃん← 髪型ちがうしwwww


本物って思って騒いでるひと 笑かすわ(笑) どー見たってなりきりなのに♡




と、そっくりさん説浮上w


おそらく、この方ではないでしょうかw



sei.jpg


SEI 【徳丸 正弥】
Bar Twelve 代表
ものまねEXILE ATSUSHIさん役。
ATSUSHIさんになりたい。
EXILEになりたい。大阪在住の23歳!
(引用:ツイプロ)



ということで、本物なのか偽物なのか・・・w




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。