SSブログ

逸見太郎 カミングアウト 番組降板理由 豪邸と結婚後の生活は? [芸能]

スポンサードリンク




最近は有吉ジャポンくらいでしか見かけない
逸見太郎さん。


カミングアウトによる疑惑やMCをしていた
番組の降板、豪邸を維持するのが大変と
いう話も。


カミングアウトと結婚。。このあたりもちょっと
きになりますね。


そんな逸見太郎さんにクローズアップしてみます。


逸見太郎.jpg
(画像:newslounge.netスポンサードリンク








逸見太郎さんといえば、


元フジテレビアナウンサー、フリーとなり
胃がんのため48歳という若さで亡くなった
逸見政孝さんの息子ですね。



そんな父を持つ逸見太郎さんのプロフィール



プロフィール


名前:逸見太郎
生年月日:1972年12月24日(40歳)
出身:東京
血液型:O型
出身校:エマーソン大学
所属:佐藤企画

父、逸見政孝さんがビートたけしさんと
非常に仲がよかったため、たけし軍団とは
懇意にしていて、定期的に草野球をしているとか。


また、日航機墜落事故のあった123便に
乗る予定だったところ、母親が飛行機を
嫌いな事を気遣ってか、新幹線の方が
安い!ということで直前に新幹線に乗り換え
難を逃れている。


実はかなりの強運の持ち主?



というところです。




カミングアウト



自身が初めて司会を務める番組「5時に夢中!」(東京MX)で
ゲ●ではないかという疑惑が良くでていたそうです。



本人はSでいたいそうなのですが、よくMに見られるとか
雰囲気的なものなんでしょうかw



また、本人も



「ゲ●との挨拶で必ずキスをする」



という発言をしており、よけいに疑惑がw



また、今回も出演する有吉ジャポンでも
疑惑をかけられ



「ゲ●っちゃゲ●なのかな」



と発言w



しかし、一般女性と今年の1月23日に
入籍をしています!
(年齢はアラフォーだそうです)



ふむ・・・・
当然こんな声が出ました



「ゲ●をネタにした売名行為?」



結婚後、奥さんからの疑惑を晴らすためか



「精神面で男性(の男気など)に惹かれることはある。 そういう意味では同性愛と言えなくもないが、 肉体の繋がりを持ったことは過去に一度もない」




と名言しています。



といところからすると、カミングアウト自体が
ネタだったと・・・
そういうことですねw





「5時に夢中!」降板



東京MXの番組「5時に夢中!」で3年間
司会を務めていた逸見太郎さん。



他にも「5時に夢中サタデー!」
「これからはパ・リーグだ!」といくつも
番組をもっていたのですが



突然打ち切りないしは降板になってしまい
受け持つ番組が急になくなってしまって
いるんです。



決定的な理由は不明なのですが、
有力な説としては・・・・



東京MXTVの視聴者ターゲットは
母親と子供になるそうなのですが
逸見太郎さんは・・・・・



良くも悪くも下ネタが大好きなようで
そういうイメージがついてしまっている。



またゲ●疑惑まである状態なので
イメージを良くするために降板させられたとか・・



まあ、「5時に夢中!」については
出演した漫画家・西原理恵子さんが
ちょっとここでは書けない過激発言を
してしまい・・・



スポンサーも下りてしまい責任を取らされた
という話もありますが。。



結果として、後任のふかわりょうさん、
あんまり評判が良くないそうです。



下ネタもあったが、ユーモアのある
逸見太郎さんのほうが良かったとか。




売れない豪邸



父、逸見政孝さんは相当な売れっ子でしたので
稼ぎもすごかったんでしょう。



豪邸のお値段、なんと12億円!



場所は世田谷にあるのですが
総工費12億円、水道光熱費が月10万円
20年間で払った固定資産税は8000万円!



元の値段が値段ですから。。固定資産税はわかります。。
けど、水道光熱費10万円って・・・
どこのオフィスですか?!



これなら手放してしまえばいいのに・・と思いますが
売れないエピソードがあるんです。



逸見政孝さんの成功のシンボルでもある
この豪邸。逸見政孝さんが亡くなった時でも
支払が終わっていなかったんですね。



しかし奥様の晴恵さんはご主人の成功の証である
家は売れないと決めたようで、毎月数千万にもなる
支払いをするために、相当がんばったみたいです。



もともとエッセイストだったんですが、テレビにでたり
晴恵さんもガンになってしまいましたが生命保険も
掛け、仕事をひたすら続け、支払をしていたとか。



晴恵さんが亡くなった時には、保険で豪邸の
借金はすべて完済していたと。



そんな父と母の思いのこもった家を、そう簡単には
手放せない!ということなんですね。



逸見太郎さん自身、結婚はしたものの
まだ同居はしておらず、別居w



自宅の電気アンペアを120アンペアから65に
変更して電気代を下げたり



今は仕事がないため、スーパーの
安売りを走り回って生活費を切り詰めている
状態だとか。



一時期はおぼっちゃんだったんですが
今はすっかり庶民的な感じなのかもしれませんw



そんな逸見太郎さんですが、受ける人には受ける
タイプのようですし・・・



早く仕事を取り戻して、お嫁さんと安心して
豪邸で暮らせるようになるとよいですね。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。