SSブログ

永作博美 メイク? 髪型? 子供いるとは思えない 若く見える1位 [芸能]

スポンサードリンク




「年齢の割に若く見える芸能人」でダントツ1位になった永作博美さん。
ナチュラルメイクやかわいいと好評の髪型など秘訣はなんなのでしょうか。
子供がいるとは思えない若さはどこから?!

永作博美.jpg

(画像:http://doraku.asahi.com

永作博美さん、もともと童顔な感じはありますけど
ほんといつになっても変わらないですよね。



43歳とは思えません!!



気になる「年齢の割に若く見える芸能人」の順位は




スポンサードリンク










1位 永作博美さん(43歳) 39.4%
2位 野際陽子さん(77歳) 18.4%
3位 深津絵里さん(40歳) 13.8%
4位 aikoさん(38歳)     8.2%
5位 安達祐実さん(32歳)  7.2%
6位 岡本夏生さん(48歳)  4.8%
7位 松たか子さん(36歳)   4%
8位 兵藤ゆきさん(61歳)   3%
9位 財前直見さん(47歳)  1.2%


調査:健康コーポレーション
対象:全国の20歳~49歳までの女性500名
    (美容関係者250名、その他250名)
方法:インターネット



とうことで永作博美さん、ダントツですw


野際陽子さんも77歳というのはびっくりですが・・



理由の中に、若づくりをせず年相応という意見も
あるので肌と全体的な雰囲気両方で選ばれて
いるんでしょうね。



そんな永作博美さん。
生年月日などプロフィールはこうです。



名前:永作博美
生年月日:1970年10月14日(43歳)
出身:茨木県
身長:156cm
血液型:B型
所属:田辺エージェンシー
実家:イチゴ農園



フジテレビの「パラダイスGoGo!」という
番組と連動した乙女塾というアイドル育成講座の
1期生になったことがきっかけだったみたいですね。



そこから永作博美さん、松野有里巳、佐藤愛子という
3人でribbonというグループを作りました。



グループの活動をしなくなってからは女優として
数々の作品に出演。ブルーリボン賞 主演女優賞まで
受賞されている演技派女優さんですね。




そんな年齢を感じさせない永作博美さん。
メイクについてはナチュラルメイクですが
コフレドールのCMでも話題になりましたね。


永作博美メイク.jpg

(画像:コフレドール



具体的にどうメイクしているのかまでは
わかりませんが・・・・



メイクが薄くなってさらに若く見えるように
なったという声もありますね。



分析や、永作博美風アレンジの参考に
なりそうなところがありましたw
髪型も合わせてかなり詳しく分析されてます。


永作博美編~日本女優の印象分析~




と、若く見える永作博美さんですが
お子さんが2人いるんですよね。



5年前の2009年に放送作家の
内藤まろさんと結婚。



そして翌年に長男を出産し
今年6月に2人目の子供を出産していますよね。



43歳で出産というと、高齢出産になって
大変だったとはおもうのですが、それでも
かわらない・・・ほんとすごいです。



こんなに若く見えて奇麗な母親がいるなんて
お子様がうらやましい!



今年は藤原竜也さんと共演したゲキ×シネ
「シレンとラギ」や主演映画「四十九日のレシピ」など
話題の多かった永作博美さん。



素敵な美肌で引き続き頑張ってほしいですね。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。