SSブログ

ダレノガレ明美 カミングアウトした過去 喧嘩 病気 カツラ 虐待 [芸能]

スポンサードリンク




今年になって人気のダレノガレ明美さん

モデルとの喧嘩、カツラを使うことに
なった病気、父親からの虐待
恋人の浮気にキレた体験など

大胆なカミングアウトで引っ張りだこ。

そんなダレノガレ明美さんを大調査!
tga.jpg
(画像:公式ブログ




プロフィール

名前:ダレノガレ明美(本名:福住明美)
生年月日:1990年7月16日(23歳)
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:164cm
特技:野球、ソフトボール、短距離走
所属:LIBERA




スポンサードリンク









日本人とブラジル人のハーフの父親と
イタリア人の母親との間に生まれました。



ブラジルサンパウロ生まれで1歳のとき
日本の横浜へ移住。



アパレル業界や歯科助手などを経験して
雑誌「JJ」でモデルデビュー



経歴だけみると外国生まれのモデルさんと
最近人気のハーフモデルっぽくて注目を
あつめそうな雰囲気ですが・・・



実はかなり壮絶な過去をすごしており
その体験をカミングアウトしているんです。



モデル業界の裏側(モデルと喧嘩!)



フジテレビ系のバラエティ番組
「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト !」
でモデルの舞台裏で起きている
女の戦いを暴露


雑誌などでは仲良く顔を寄せ合っている
モデル同士も撮影が終わった瞬間に
豹変し「どけよ」なるとかw


ファッションショーの裏側で
殴りあいがあったり靴を隠すなど


「大人しい娘にやるんですよ。
『そんなことないですー』って
(ぶりっこをして)言ってるほうが、
 楽屋戻ったら悪魔ですよ」


と。



中でもダレノガレ明美自身が喧嘩になった
エピソードとして、ある先輩モデルとの話




本来ファッションショーでは、『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明した上で、「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と、ある超有名モデルの行動を暴露。ダレノガレは「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって食って掛かったという。 ステージ裏に戻った瞬間に、その先輩モデルから「さっき何言った?」「あんた芸歴何年?」などと言われ喧嘩が勃発。「2ヶ月だよ」(ダレノガレ)、「私のほうが先輩なんだよ」(先輩モデル)、「先輩なのに歩き方もわからないんだ」(ダレノガレ)、「お前覚えておけよ」(先輩モデル)と激しい口論になったことを明かした。(引用:モデルプ
レス)



「私がテレビデビューしたらあんたのこと
 絶対言ってやるから」



と宣言したとおり、この番組で放送では
伏せられましたが実名で告白したとか。



この後、先輩もモデル探しで話題になり
トリンドル玲奈さんではないかと言われてます。




病気でカツラ


TBS系の番組「謝りたい人がいます」では
ダレノガレ明美さんが小学校から中学校まで
病気で髪の毛がないためカツラを使って登校
していたことを告白



カツラを使うほど髪の毛がって・・・
まず思い浮かぶのはストレス?ですが
本人は「ストレスではない病気」と言っています。




ネット上では「抜毛症」ではないかという
声が多く、中には白血病だったなどという
意見もあがっていました。



というのも、「抜毛症」は10歳前後の
子供に多く精神的不安定さから自分の
髪の毛を知らず知らずにむしってしま
うもののようです。



父親からの虐待もカミングアウト
していたため、この説が濃厚ではないかと。




父親からの虐待


幼い頃、父親からいまだに夢に出てくる程の
虐待をうけていました。



その内容は



殴られ、蹴られ、お風呂に頭を沈められと・・



この経験が原因で1年間、人と言葉を交わすことが
できなかったそうです。



しかし、母親が、虐待をしていた父親と離婚
再婚した継父のおかげで救われたと言っています。
救いがあってよかったですよね。





ヤンキー説?


23回浮気をした元彼の話として



ある日、デートに来なかった元彼。



彼の家へいくと鍵がかかっていたので
窓から部屋を見るとなんと元彼が女の子と・・



待つことしばし・・・w
2人を公園へ連れ出し喧嘩に発展



浮気相手が手を出してきたので
元彼が乗ってきた自転車を投げつけたとか。。



これには浮気相手は逃げ出し、元彼も
泣きながら「ほんとにすいません。ごめんなさい」
と謝ったとか



最終的には二人に土下座をさせて収まったそうです。



こんな良くも悪くも後を引かないすっきりした
エピソードからヤンキー説が出たのではないでしょうか。





過去に大変な体験があり継父にすくわれて、
前向きに頑張れるようになったんでしょうね!



まだ23歳なのに人生の喜怒哀楽をかなり
ディープに経験しているダレノガレ明美さん



今後もたくさんカミングアウトしつつ頑張って下さい!





スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。