SSブログ

三代目J Soul Brothers さんまのまんま 出演 放送予定は? [芸能]

スポンサードリンク




三代目J Soul Brothersが「さんまのまんま」に出演することに!
ファンの間では絶対録画しなきゃ!と大騒ぎに!
ただし、地域によって放送日程が違うようなので、
放送情報をまとめてみました。

三代目J Soul Brothers.jpg
(画像:JSB公式サイト

2014年の元旦には3代目初のベストアルバム
「THE BEST」のリリースが決定している
三代目 J Soul Brothers
(下の方に最新シングル「SO RIGHT」のPVも載せてみました!)



12月14日、大阪では13:56からの「さんまのまんま」に
出演することがわかりました!
(東京では加藤鷹 あべこうじ ミラクルひかるですw)




スポンサードリンク








三代目J Soul Brothersといえば、
10月30日の「冬物語」に続いて今月4日に
11枚目のシングル「SO RIGHT」をリリース
したばかりですね。



そんな三代目J Soul Brothersがさんまのまんまに
出演するということでネットでは大騒ぎに!



さんまのまんまへの出演はこんな次週予告で
わかったようです。



三代目J Soul Brothers twitter.jpg

(画像:twitter

この情報に対して、twitterでは


え、さんまのまんまに三代目出るの? *・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・* さんまさんとの絡み絶対おもろいやん!楽しみ ー\( *°ω°* )♡



来週の「さんまのまんま」に三代目出るのー??ヤバイ楽しみ♡さんまさんに変なこと教わらないでよーww



来週のさんまのまんまに三代目!? こりゃなんも予定がないことを祈るwww


(引用:twitter)


と、楽しみにする声が多数あがっています。


ただ、ちょっと注意があります。
このさんまのまんま、地域によって放送している
内容がちがっているようで、来週三代目
が出演するのは関西TVの放送エリアのようです。



ここ最近のさんまのまんま、出演者一覧を
作ってみましたw



上から順番に新しい放送内容になります。



放送NO
1313.三代目J Soul Brothers
1312.ロンドンブーツ1号2号
1311.加藤鷹、あべこうじ、ミラクルひかる
1310.フットボールアワー
1309.三谷幸喜
1308.酒井法子
1307.中島知子
1306.Perfume
1305.片岡愛之助・山村紅葉
1304.ダチョウ倶楽部



ちなみに東京は来週「加藤鷹、あべこうじ、ミラクルひかる」ですw



twitterでひろえた範囲での来週の
出演者ですが・・・



鹿児島:フットボールアワー
北海道:三谷幸喜(今日が酒井法子)
広島:ダチョウ倶楽部



など・・・w
番組予約する場合は自分のエリアを
確認してくださいね!



それにしても、さんまさんとどんな絡みを
してくれるのか楽しみですね!



最後に最新シングル「SO RIGHT」のPVです




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。