SSブログ

モエヤン久保いろは 旦那は? 結婚で引退 ヌーブラ コンビ解消 [芸能]

スポンサードリンク




お笑いコンビのモエヤン、久保いろはさんが一般男性と結婚。
旦那様は一般男性とうことです。
ヌーブラヤホーでブレイクしたコンビですが解消することに!


モエヤン久保.jpg
(画像:SET

大阪出身のお笑いコンビモエヤン。



7日に公式ブログで久保いろはさんが
一般男性と結婚をしたと発表しました。



そして、芸能界を引退。
同時に渡辺愛さんとのコンビも解消するということです。




スポンサードリンク








久保いろはさんは今年の2月に都内で
行われた「からあげちょい足しレシピ本」の
大ヒット記念イベントで



「婚活にもつながるレシピがたくさん。
男性はからあげ作るとテンションが上がる」



なんて発言もしていましたから、このころから
旦那さんには手料理をふるまっていたのかも?



その手料理をふるまわれたかもしれない?旦那様
年齢は32歳の一般男性ということ。
同じ年の方との結婚なんですね。



旦那さんとの出会いのきっかけや、結婚には
つきものの、プロポーズの言葉などは不明ですが
ブログでの引退発表。



久保いろはさんと旦那さんとの2人の時間を
大事にしたいという気持ちからなんでしょうね。



渡辺愛さんは引き続き芸能活動を続けるそうです。
もともとは渡辺愛さんが芸人になりたくて久保いろはさんを
さそったようですし。。


そんな幸せいっぱいな久保いろはさんと
相方の渡辺愛さん、モエヤンのプロフィールを



名前:久保いろは
生年月日:1981年2月16日(32歳)
血液型:O型
身長:159cm
出身:大阪府堺市南区
学校:大阪府立堺西高等学校卒業
趣味:風鈴集め、映画鑑賞、格闘技観戦
担当:つっこみ
事務所:ぐあんばーる
備考:過去に久保沙耶香の名前で太田プロ所属
    東京メッツに所属。背番号は13
    マキシシングル「LOVE WILL SEE US THROUGH」



続いて渡辺愛さん



名前:渡辺愛
生年月日:1980年8月11日(33歳)
血液型:A型
身長:159cm
出身:大阪府豊中市
学校:慶應義塾大学文学部哲学科
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行
担当:ボケ担当
事務所:ぐあんばーる
備考:過去に太田プロ、東京メッツに所属。
   背番号は15



2人はミュージカル「東京メッツ」で知り合い
2005年からコンビを結成。



婦人警官やメイドなど、コスプレネタメインでしたが
あの封印されたヌーブラヤホーw



赤と青の全身タイツ姿が強烈でしたw
こんなかんじで・・・


モエヤン-ヌーブラ.jpg




封印理由は



「本来と違う使い方をされている」

「ヌーブラが笑いのネタにされている」



という苦情が多く、メーカーからお叱りをうけて・・
といことでヌーブラを外すことに。   



他にはOLさんの姿で、「男のバカヤロー」
一部、あまり共感できないという声ありますがw



ちなみに2人は絶対音感があるということなので
渡辺愛さんはその辺を生かしていくのでしょうか。



それにしても、結婚で引退というのは芸人さん
としてはめずらしいですよね。



良くも悪くも、プライベートをネタにしちゃうところも
ある世界。



そういう意味では結婚なんて、かなり大きな出来事
だと思いますが。。



それだけ大きな決断をした久保いろはさん。
からあげにまけないくらいアツアツな家庭を
築いてほしいですね!




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。