SSブログ

矢口真理 梅田賢三 不倫 離婚でギャラ高騰? [芸能]

スポンサードリンク




先日、「週刊女性」で不倫相手の梅田賢三との同棲が
わかってしまった矢口真理さん。どうやらギャラが上がって
笑っているとか?
p31011930.jpg



不倫騒動の末、中村昌也さんと離婚してから
休業ということで表にでていなかった矢口真理さん。


先日、不倫相手の梅田賢三さんとのデート写真を
週刊女性にスクープされました。


事務所には梅田賢三さんとは切れていると
説明をしていたことも分かっています。


なのになぜ・・・


一部には


「誰もが、次にスキャンダルを起こせば
ヤバイことはわかっているのに……。
なぜ、警戒心もなく撮られてしまったのでしょう」
(芸能プロ関係者)


とか


「2人としては、わざと撮られたようです。
事務所に内緒でLINEで連絡を取り合っており、
あえて続いていることをアピールした上で、
“純愛”であることを証明したかったようです」


などという意見も出ていました。
ただ、色々情報をあつめてみると



とられた写真について、隠れる様子もなく
堂々とツーショットで撮られていた。


とか


近隣住民の間では2人の事は話題になっていた
(つまり、全く隠すことなく堂々としていたのでは?)


とか


写真を撮られたときに梅田賢三さんはニヤリと
していたという話まで。。



ちなみにスクープされたものはこちら

p31011931.jpg



どうもこちら、スクープされる1か月程前から
マスコミに撮らるように、堂々とデートをしていたそうです。


同じ事務所で謹慎中に喫煙写真をとられ解雇された
加護亜依さんと同様に解雇されるのでないか?
という声も聞こえますが。。


実は矢口真理さん、もっとしたたかだった??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサードリンク








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうも矢口真理さんは、自宅での不倫騒動は印象が悪いと
気にしていたようで、「純愛」的な見せ方をすることで
世間の見方が変わる!と思っていたそうです。



また、梅田さんも親しい知人には

「真里は俺が守る」
「結婚してもいい」


というメールを送っていたそうです。


まあ、本気でそう思っていたのなら
まともに考えればずれちゃってる・・・という
感じなのですが。


ほんとに、驚くほど計算高いのか
悪運が強いのか・・・


タレント生命が絶望的ともいわれながらも
ギャラが上がって番組出演のオファーが
来ているとか。


えっ?っと思いますが、スポンサーさえ反対しなければ
良くも悪くもこれだけ注目されちゃっているのでギャラが高騰。


しかも、法的には離婚成立から半年したら再婚が可能。。
ということは12月には入籍ができるため。。。。


そうなんです。梅田賢三さんとの電撃再婚なんてことになると
年末年始の特番シーズン。


良くも悪くも、出演すればとりあえず見てみようっておもっちゃいますよね。
これを見逃すはずもなく。。


ここまで考えてのニヤリだったのかは謎ですが
まだまだ何か起こしそうなお二人ですね。。









スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。