SSブログ

東京ディズニーランドホテル 予約開始 「塔の上のラプンツェル」 [エンターテイメント]

スポンサードリンク




東京ディズニーランドホテルで、2014年1月14日から3月20日までの期間限定で
新しいテーマの客室が登場するそうです。

テーマは「塔の上のラプンツェル」。お尋ね者の盗賊と21メートルもある髪をもつ女の子の
ストーリー。

「塔の上のラプンツェル」といえば、ディズニー50作目で話題になった映画ですね。


2010年にアメリカで公開された盗賊と、高い塔で18年間外の世界をしらずに暮らしている
長い髪の女の子のストーリ。


気になる方はこちらでチェック




ちなみにラプンツェルというのはドイツ語でサラダ菜の事みたいです。


部屋はこんなイメージ。


phototdlh156.jpg


実際にホテルの小塔にある部屋なので、本当に物語の世界に入り込めちゃう部屋ですね!
予約は10月31日9時から開始するそうです。


気になる料金は1室1泊6万5000円~9万4000円(1室大人2、3名まで)
予約は電話で、東京ディズニーリゾート総合予約センター(18時まで)になります。


一人2~3万円と、ちょっと高めですけど、そこはディズニー。
きっと大満足な一日になるんじゃないかなぁと。


ちなみに、別のディズニーホテルに宿泊した時は、アメニティ(シャンプーの容器とか)
までディズニーキャラをあしらっていて、気持ちは頭のてっぺんから足の先まで
ディズニーな気持ちにさせてもらって大満足でしたよー


素敵な思いで作りにぜひ!





スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。