SSブログ

ジャニーズネット 嵐 当選無効 オークション [芸能]

スポンサードリンク




当選倍率が15倍とも言われている嵐のコンサートチケット。

ついに事務局が動き出したのか、全国ツアー「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」のチケットで
オークションに出品されているものなど多数、規約違反ということで当選無効になっている様です。販売されるたびに、抽選当落の歓喜、落胆がネット上を賑わせている
もはや、超プレミアムチケットの嵐。


その人気の高さから、オークションや専門サイトでの高額な転売が
問題になっていました。


ファンからは「転売は絶対に許せない!」という声も多数上がっており
ジャニーズネットの利用規約でも、不正な売買・転売・譲渡は禁止しているものの
個人情報の問題や流通経路まではわからないということで手の打ちようが
ないのでは?と言われていましたが、ついに事務局も動き始めたようです。


現在のところ200程の当選無効が出ている様子ですが、まだ増えそうな感じですね。
無効なチケット一覧は、ジャニーズファミリークラブの会員ページで見れるようになっています。


チケットの転売などは、いたちごっこな部分もあるのですが、ファンあってのアイドル!
お金儲けの目的でファンが悲しい思いをするような事が起きないように今後も事務局には
がんばってほしいですね!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。