SSブログ

MAKIDAI 眞木大輔 元彼女は長谷川潤 おでんとアルマーニ [芸能]

スポンサードリンク




MAKIDAIこと眞木大輔さんといえばモデルの
長谷川潤さんが元彼女で、ベッキーさんとの
熱愛報道もありましたね。


アメリカ、ニューヨークに留学している実力派ダンサーで
EXILEのパフォーマー。


ハイタッチ会を「俺たちの明日」に主演することも
あって行っていたり、ドラマの主演があったりと
ダンス以外でも活躍しています。


そんなMAKIDAIさんがアナザースカイに出演する
ということなので、いろいろまとめてみました!



makidai.jpg
(画像:http://area2.sakura.ne.jp/star/g/MAKIDAI.html



スポンサードリンク









MAKIDAIさん、EXILEのダンサーですが、
去年はドラマ「町医者ジャンボ!!」に主演で
登場!



セリフ棒読みで演技が・・・という話もありましたが
それがかえって中毒になり、ネットでは
「信頼の棒読み」「安定の棒読み」なんて言われて
いたそうですw



しかししかし、時間帯としてはかなり良い
視聴率で、裏番組で堂本剛さん主演の
ドラマより3倍ほどの平均視聴率をゲット
していました。



最近では4月5日に公開される
「俺たちの明日」に出演しますね。



今回の演技はどうなのでしょうかw





そんなMAKIDAIさんのプロフィール


プロフィール

芸名:MAKIDAI(本名:眞木大輔)
生年月日:1975年10月27日(38歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:180㎝
血液型:O型
所属:LDH(EXILEのリーダー・HIRO
   本名:五十嵐広行が代表取締役社長
   と務める芸能事務所

中学生の時にダンスに目覚め、チームを結成
名前は「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」
駅前で踊っていたそうです。


神奈川大学(経済学部貿易学科)に入学しましたが
中退しEXILEメンバーのMATSUこと松本利夫さんと
USAこと宇佐美吉啓とBABY NAILを結成。(1994年)


2年後の1996年にはダンス修行のためニューヨークへ
留学。帰国後、MISIAさんのバックダンサーなどを
しつつHip Hop Junkeezを結成


1999年にJ Soul Brothers に加入し今に至っています。




元彼女の長谷川潤さん


今は一般の方と結婚をしているモデルの
長谷川潤さんですが、2007年の秋に
破局を迎えるまで、4年間MAKIDAIさんと
交際をしていました。



同じLDH所属のモデルさんなので
いろいろと接点があったのでしょうか。



一般的には「お互い仕事が順調で
多忙のため、すれ違いが多くなった」
という理由で別れたとされていますが・・



一部では、MAKIDAIさんがDV!
という話もありました。



普段の雰囲気からはそういう感じは
しませんが・・・


酔うと暴力的になり、長時間
髪をつかんでふりまわすとか・・・
なんて話もありました。


ですが、長谷川さん側からの話として
相手が誰とはいっていませんが
どう考えてもMAKIDAIさんについての発言で


「彼がいなければ、いつか負けてしまって、
ハワイ島へ帰っていたかもしれない。」


といっていたりしますので、原因はわかりませんが
へんな別れ方ではない気がしますよね。




おでん?!


おでんです。おでん。
なぜか検索されているようで。。。


MAKIDAIさんの大ファンの方のブログ?
でしょうか。



こちらで紹介されていましたw
すきな具は大根だそうです。



ラジオ放送のコメントで、ご飯とおでんは
NGみたいですw



なんでこんなにおでんが検索されてるのかは
謎ですが・・・・・・



長渕剛さんとガンダムのファンだそうです。




愛用メガネのアルマーニモデル


なんとなんと、2010年、2011年と
エンポリオアルマーニのモデルに
なっているんですね。


MAKIDAIさんが愛用しているメガネも
エンポリオアルマーニのものだそうです。



ちなみにMAKIDAIさんモデルのメガネはこちら






モデルの話が来たときは、表参道の
アルマーニの看板が見えるところで
ダンスの練習をしていた時代もあって
めっちゃうれしかったそうです。



そんなMAKIDAIさんですが
今日のアナザースカイでは
留学時の話なんかが聞ける
みたいですが。。


どんな秘話が飛び出すのか楽しみですね!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。