SSブログ

成海璃子 山下翔平 喫煙 熱愛フライデー画像 [芸能]

スポンサードリンク




成海璃子さんがスーパーモデルの
山下翔平さんと熱愛お泊りデート!


昼間から路上で喫煙している写真を
フライデーに掲載されています。


先日、綾野剛さんとの熱愛疑惑が
上がったばかりでしたが・・・・!?


疑惑だった喫煙についてもこれは
どうみても?!


ということで情報をまとめてみます。


スポンサードリンク








成海璃子さんといえば、「TRICK」でドラマデビュー
して以来、清純なイメージでドラマ、映画の主役も
こなしてきていましたが。。



ここにきて熱愛疑惑が続出しています。



また、喫煙も・・これは確定しちゃっています。
イメージは大丈夫なんでしょうか。



まずは成海璃子さんのプロフィールを


成海璃子



成海璃子.jpg
(画像:cinematoday.jp



本名:塚本璃子(つかもとりこ)
生年月日:1992年8月18日(21歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:163センチ
血液型:O型
事務所:研音



ドラマデビューは人気ドラマ「TRICK」の
主人公山田奈緒子の少女時代役。



2004年に本名だった芸名を「成海璃子」に改名



瑠璃の島でドラマ主演を果たしています。



その後も映画やCM、声優と幅広く
活躍しています。





続いてお相手の山下翔平さん



山下翔平



山下翔平.jpg



生年月日:情報なし 現在23歳
出身地:長崎県
身長:184センチ
事務所:DONNA



2012年にヨウジヤマモトのコレクションで
モデルに起用されてから活躍をしています。



身長184センチというと・・・



渡辺謙さん、斎藤工さん、AKIRAさんと一緒ですね。



背の高いイケメンです。



熱愛お泊りデート


17日発売のフライデーによると・・・


成海は男性3人とともに深夜の表参道を歩いた後に、その中の一人の男性と自宅マンションへ消えたという。このお泊まりデートの相手はモデルの山下翔平(23)。パリコレ参加経験もある日本を代表するモデルだ。お泊まりをした翌日には、前日にも成海と山下と行動をともにしていた男性2人がマンションを訪ね、その後4人で表参道のカレー店に向かった。記事には、このカレー店の店先に用意された灰皿の前でたばこを吸う成海と山下の写真が掲載されている。 (中略) また今回、成海の喫煙シーンが撮られたことで、先日、仲間との食事会らしき写真がネットに流出した際に成海の手元にハイライトが置いてあったことで上がった喫煙者疑惑がクロだったことが証明された。 (後略)(引用:woman.infoseek.co.jp




気になる画像はこちらっ!


成海璃子 山下翔平 フライデー.jpg




この疑惑について、ネットでは・・


清潔感って売っていた女優としては、これは致命的



喫煙野郎かよドン引きだわ女優の喫煙率すごいのは本当なんだろうな



まあ男はいいですけど煙草はなあ




など・・・熱愛よりも喫煙のほうが?!という雰囲気です。



1リットルの涙とか、ほんといいドラマだったのになぁ・・と
競争が激しく、どろっとしている芸能界だし、ストレスとか
まあ。。いろいろあるよねぇとは思いますが。。


イメージが悪くなってしまうのなら、ちょっと残念ですね。。


ただ、いろいろな経験を踏まえて女優さんは成長するはず?!
と信じて、これからも応援していきたいと思います。





スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。