SSブログ

成人式 世田谷 暴走族乱入? ウルトラマンも登場 画像あり [ニュース]

スポンサードリンク




本日各地で行われている成人式。


東京都世田谷区で行われた成人式では
暴走族とウルトラマンが現れたようです。


世田谷区の成人式に乱入した暴走族は
壇上まで上がってきたようです。


ウルトラマンも壇上に現れ演説をしたようです。


twitter(ツイッター)で数々の投稿があげられており
情報をまとめてみました。


成人式.jpg


スポンサードリンク









2014年1月13日に開催された東京都世田谷区の
成人式「新成人のつどい」で暴走族が会場に乱入。
式典の壇上に上がるという事件がおきた模様です。



暴走族乱入



今年、世田谷区で成人式を迎える新成人は約7,400人
(全国では121万人:総務局統計局発表)


人数が多いため、3回に分けての開催となっていました。



開催時間は以下の通り


第1回 午前11時~11時45分 (開場 午前10時30分) 第2回 午後0時30分~1時15分 (開場 正午) 第3回 午後2時~2時45分 (開場 午後1時30分)




ツイッターでの投稿時間からの推測ですが
どうも第3回で事件が起きたようですね。



世田谷区は地域中学校ごとに時間を分けており、第3回は



奥沢、八幡、玉川、瀬田、尾山台、東深沢、砧、
千歳、上祖師谷、砧南、喜多見



以上の区立中学校の地域の新成人が参加をしていました。



どうも、そこで暴走族の乱入があったのではないでしょか。
その様子がわかる画像をあげてみます。



会場の外に集まったバイク


成人式-世田谷暴走族1.jpg
(画像:twitter



こんな改造バイクが爆音とともに多数あつまったみたいですね。




壇上に現れた暴走族


成人式-世田谷暴走族.jpg
(画像:twitter



壇上のそでからあらわれたようですね。
なにやら黒い旗をもって・・




壇上を占拠?!


成人式-世田谷暴走族2.jpg
(画像:twitter


壇上中央に集結?という感じでしょうか。
目の前は区議会議員の席みたいですね。





取り押さえられる暴走族


成人式-世田谷暴走族2.jpg
(画像:twitter


さすがに取り押さえに入った様子ですね。
ただ、この攻防の間も、祝典は続けられていたとか。
なかなかタフな司会者さんですね。



会場周辺ではパトカーのサイレンの音が鳴り響くなど
ばたついた感じに。




ウルトラマンも登場



世田谷区では恒例になっている
世田谷区出身の有名人からのビデオレター



今年は「水木一郎さん、ダイヤモンドゆかいさん」からの
ものでしたが



そして恒例のウルトラマンも登場!



世田谷区では恒例になっているようで
こちらはビデオレターではなく壇上での
演説を行ったそうです。



ウルトラマンって声だして話をしたっけ??
と、気になるところですが・・



成人式-ウルトラマン.jpg
(画像:twitter


なんというか。。。壇上が広くてぽつんと・・
ちょっとさみしい感じもします。



ウルトラマン、3分たつと、カラータイマーが
点滅してまずいはずですが、演説時間は
どのくらいだったのでしょうかw



成人式自体はちゃんと行われたみたいですが。。



千葉でもちょっとしたアクシデントが起きたみたいですね。
新成人の皆さま、成人おめでとうございます!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。