SSブログ

2014 初詣 関東 東京 恋愛に効く!? 縁結びスポット10(後編) [生活]

スポンサードリンク




2014年こそは良い縁を!という方に


「2014 初詣 関東 東京 恋愛に効く!? 縁結びスポット10(後編)」
になります。


前編は都内のみでしたが、後編は関東の
スポットも少し入ってきます。



全編はこちらになります。合わせてご覧ください。

2014 初詣 関東 東京 恋愛に効く!? 縁結びスポット10(前編)



ぜひ、よい年を迎えるための初詣先を迷っている
ようでしたら参考にしてみてください!


スポンサードリンク









早速ですが、2014年、初詣 恋愛に効く!? 縁結びスポット10
後編です。




日枝神社


日枝神社.jpg


日枝神社は神猿像を祀っているのですが
この猿という字・・・そうなんです「えん」って
読めますよね。



えん・・・・ご縁の「縁」・・・ということで、
縁結びのご利益があるんです!



おまもりはこういうものになります。
おみくじ付きのかわいらしいおまもりもありますね。



日枝神社-おまもり.jpg

日枝神社-おまもり2.jpg
(画像:日枝神社HP




アクセス


住所:東京都千代田区永田町2丁目10番5号


最寄り駅は、地下鉄銀座線、南北線の溜池山王駅ですね。
出口7から徒歩3分になります。


もう一つは地下鉄千代田線、国会議事堂前駅になります。
出口5から徒歩5分です。





箱根神社・九頭竜神社


箱根神社九頭竜神社.jpg

(画像:guide.travel.co.jp



こちらは、東京から少し離れて、箱根になります。



箱根にある、九頭龍神社の新宮が恋愛に効くと
大人気ですね。



九頭龍神社から湧き出る龍神水が恋愛に効くとか!
持ち帰りもOKなので、参拝に行った際はぜひに!



また、安産杉という杉もありますので、子供を!という
方にもお勧めです。



おまもりはこちらになります。


箱根神社九頭竜神社-おまもり.jpg

箱根神社九頭竜神社-おまもり2.jpg

(画像:箱根神社九頭竜神社HP


※おまもりは毎月13日に行われる月次祭でしか
 入手ができないようです。


アクセス

住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1



車でも電車でもいけるようなのですが
ルートが多数あるため、こちらにてご確認ください。


アクセスマップ




江島神社


江島神社.jpg
(画像:blog.goo.ne.jp



七福神の中で紅一点「弁才天」さまを祀る江島神社
日本三大弁財天に数えられる神社になります。


こんな方にお勧めということですよ。


・この恋を勝ち取りたい!
・モテ女になるべく努力中
・音楽、美術、芸能など華やかな分野で活躍したい
・アーティスティックな男性とお付き合いしたい
・生粋のスピリチュアラーさん



絵馬とおまもりはこちらです。


絵馬

江島神社-おまもり.jpg
(画像:blog.livedoor.jp


おまもり

江島神社-おまもり2.jpg
(画像:bbnet.sakura.ne.jp



アクセス


住所:神奈川県藤沢市江の島2丁目3番8号


小田急線片瀬江ノ島駅、または江ノ島電鉄江ノ島駅から
徒歩約15分





大宮氷川神社


大宮氷川神社.jpg
(画像:omairibiyori.com



こちらは全国の氷川神社の総本社になります。
かなりのパワースポットみたいですね。



総本社というのは伊達ではないようです。



人との縁をよくするといわれている神社で
氷川神社の主祭神は3柱。


須佐之男命 (すさのおのみこと)
稲田姫命 (いなだひめのみこと)
大己貴命 (おおなむちのみこと)


となります。




おまもりはこちらになります。

大宮氷川神社-おまもり.jpg
(画像:ameblo.jp



アクセス


住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1丁目407

東武野田線、北大宮駅から徒歩10分です。






縁結び大社



縁結び大社.jpg
(画像:じゃらん


さて、恋愛にきく初詣スポットもいよいよ最後ですが
こちらはそのものズバリ!



「縁結び大社」



千葉厄除け不動尊の境内に建立された大社ですが
愛染明王神さまを祀っています。



弓を持っているため、キューピッドとも呼ばれています。



縁結び大社なので、おまもりもたくさん種類があります

縁結び大社-おまもり.jpg

縁結び大社-おまもり.jpg

(画像:縁結び大社HP


アクセス


住所:千葉県東金市山田1210千葉厄除け不動尊内


電車の場合、JR千葉駅か東金駅になります。


千葉駅からのアクセス(バス)
10番乗り場「成東駅」行きに乗車。「山田台」で下車、徒歩2分
10番乗り場「中野操車場」行きに乗車。「中野操車場」で下車、徒歩7分

東金駅からのアクセス(バス)
「JR千葉駅」行きに乗車。「山田台」で下車、徒歩2分




と、いうことで、東京を中心に恋愛に効く初詣スポットを
10か所まとめました。


皆様が良いお年を迎えられますように!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。