SSブログ

宮田志乃 悩み? 行列出演の美人大学生ゴルファー プロテストは? [スポーツ]

スポンサードリンク




アマチュアながら、美人大学生と評判の
ゴルファー宮田志乃さん。

15日放送の行列のできる法律相談所に出演です。

ブログでは結果までは載っていなかったプロテスト。
その結果はどうなっているのでしょうか。

また、人気もあり行列などTVにも出演して
順調そうですが、宮田志乃さん、どんな悩みが
あるのでしょうか。

miyata.jpg



まだアマチュアということもあって
メディアへの露出はそれほど多くない
宮田志乃ですが。。。



アマチュア界ではかなりの注目の人物!



なんといっても、15日放送の行列ができる
法律相談所への出演ってすごいですよね。



しかも、なにやら悩みがあるとか。。
まずはプロフィールを






スポンサードリンク











プロフィール


名前:宮田志乃
所属:甲賀カントリー倶楽部
生年月日:1990年8月3日
身長:167cm
血液型:A型
出身:京都府
学校:近畿大学


ゴルフは10歳から従兄弟の影響で始めたそうです。
そして女の子ながら平均飛距離は260ヤード



目標とするひとは森田理香子さん。
森田理香子も美人ゴルファーとして評判で
同じ京都出身、同じ歳なんですね。
2008年にプロテストに合格しています。



元々は近畿大学の短大にいたようですが
4大へ編入しています。



ゴルフでの優勝については



2007年の京都府高等学校ゴルフ選手権春季大会 2011年の関西学生女子連盟杯




この大会で優勝をしています。





ボールマーク



コルフといえば、色々道具が必要ですが
宮田志乃、やっぱり女の子w


ボールにマークを入れているみたいです。
2012年はこれ!という言い方なので
毎年かえているのでしょうか


ballmark.jpg
(画像:mixi


に、似ているのかな、、これは。
すごくキュートな感じですけど。




プロテスト



今、肩書きとしては近畿大学4年ということに
なっている宮田志乃さん。



短大からは、スポーツ推薦ではなく一般受験で
4大へ編入したんだとか。



そんな頑張り屋さんな宮田志乃さんですが問題が!



プロを目指している以上、避けて通れないプロテスト
ただし、受けるためには出席日数が足りない!!



そこで、教授に相談したら休学をということで
現在は休学中なんですね。



で、そんな頑張っているプロテストですが・・・



2013年のプロテストは第2次予選で
33位タイまでなら通過できたんですが
おしくも41位・・



10月に行われた2014年の1次予選は
やはり33位までなら通過なのですが
61位・・・・



なかなか結果が出なくて苦労している感じですね。




ということから、行列での悩みというのは
推測になりますが・・・・



「プロとして結果を出せなくて悩んでいる」



ということなんじゃないかと。。



行列に出ている方は、弁護士さんもプロ
役者や芸人さんたちもやっぱりプロです。



プロゴルファーを目指している宮田志乃さんですから
業種は違っても、プロとしての気持ちの持ち方とか
気になる事があるんじゃないでしょうか。



編入もスポーツ推薦じゃなくてあえて一般入試で
ということからも根は真面目なんだと思います。



そんな宮田志乃さん。
早くプロゴルファーになって、活躍してほしいですね!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。