SSブログ

香椎由宇 クロコーチ 妊娠で降板 ドラマのその後は [芸能]

スポンサードリンク




TBSのドラマ「クロコーチ」に出演中の香椎由宇が妊娠中でつわりが重く
ドラマを降板することになったそうです。

香椎由宇といえば、旦那様はオダリギリジョー。


結婚前は小栗旬や赤西仁と2人きりの写真を撮られたりで
賑わせたあの人ですね。


100万人に1人といわれる左右対称顔の持ち主でクォーター。
それだけでもどれだけ奇麗な人なんだろうと。


一時期はオダギリジョーとの離婚もささやかれていましたが
現在5ヶ月目とのこと。結局はうまくいってたってことなのかな。


しかし、5ヶ月目っていうことは、クランクイン前にはわかってた
だろうに。。


事務所の意向なのか本人の意思なのかはわかりませんが
香椎由宇がドラマを降板するのは実は2度目。


以前、「モリのアサガオ」に出演中にも独身の記者役だったのに
妊娠でお腹が目立ってしまい降板へ。




これにはネットでは「プロ意識が足りない」など批判的な声も
上がっています。


それではドラマの今後はどうなってしまうのか。
後編でお伝えします。




===============前編ここまで===============

スポンサードリンク












===============後編ここから===============



さて、後編です。


気になる「クロコーチ」の今後ですが、芦名 星(あしな せい)さんになるそうです。


芦名星さんはこの人
photo31011321.jpg

1983年11月22日生まれの29歳
ホリプロのタレントさんです。


芦名さんも結婚しているタレントさんですが、もともと太っていた体系を
今の状態に維持するなど、プロ意識は高そうなので、同じような事は
おきないでしょう。


この芦名星さんが、役を交代するのではなく、新キャストとして登場するということです。


かなり味のあるキャラだったし、いきなり人を変えても違和感が半端なさそうだし
異例の対応という話ですけど、まあありかなって思いますね。


元々香椎由宇さんが演じていた澤眞智子は急病になったという設定でフェードアウトするみたいです。


ということで、騒ぎが起きているものの、子供に罪はないので元気なお子様を生んでほしいですね。
ドラマも今後どうなっていくのかとっても楽しみですね!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。